よくある質問

商品について

Q.初心者におススメの豆はどれですか?

A.”ブレンドコーヒー”は飲みやすいようブレンドしております。悩まれた際は「源氏」をおススメ致します。

Q.焙煎の好みは指定できますか?

A.当店では豆によって焙煎具合を調整しております。ご指定に関してはお受け致しかねますので、ご了承下さいませ。

Q.珈琲豆(粉)の保管方法のおススメはありますか?

A.一定の温度での保存がおススメとなります。野菜室や冷凍庫では温度変化も少なく酸化を抑えることが出来ます。

 

ご購入のお問い合わせ

Q.店頭でも同じ商品を買えますか?

A.店頭でも同じ商品が購入可能です。

Q.カタログはありますか?

A.申し訳ございませんが、弊社ではお客様向けのカタログはご用意しておりません。サイト上での商品写真や説明コメントにてご検討下さいますようお願い致します。商品詳細についてはお気軽にお問合せ下さいますようお願い致します。

Q.電話・FAXでの注文はできますか?

A.ご注文は本WEBサイト上のみとさせていただいております。

Q.支払い方法は何がありますか?

A.クレジットカード決済・銀行振込でのお支払いが可能です。

Q.定期購入はできますか?

A.現在、定期購入は行っておりません。

Q.領収書の発行は可能ですか?

A.『クレジットカード』の場合

クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」 メールをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。

『銀行振込』の場合

金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)

 

発送について

Q.熨斗・ラッピングサービスはありますか?

A.大変申し訳ございませんが、当店では通常熨斗やラッピングサービスは行っておりません。ご容赦ください。

Q.送料はいくらかかりますか?

A.発送先1箇所につき全国一律税込み700円(北海道・沖縄・離島は別途お問合せ下さい)

Q.配達の日は指定できますか?

A.指定可能です。ご注文時の指定フォームよりご選択ください。(ご注文日から1週間以内の指定はお受け致しかねます。)
※銀行振込は入金確認翌営業日以降の出荷となります。お急ぎの場合はクレジットカード決済のお申し込みをお勧めいたします。

Q.海外配送はできますか?

A.日本国内へのお届けのみ承っております。日本国外へは発送できませんので、ご了承願います。

Q.商品は注文してからどれくらいで届きますか?

A.基本的には、ご注文頂いてから3~7日程度でお届け致します。状況により遅れる場合がございますので、ご了承下さいませ。

その他

Q.確認メールが届かないのですが?

A.メールアドレスが間違えているか受信拒否設定になっている可能性があります。こちらにお問合せ下さい。(0794-82-6117)

Q.すでに出荷されてしまった商品のキャンセルは可能ですか?

A.申し訳ございませんが、商品出荷後(出荷日当日)のキャンセルはできません。何卒ご了承ください。

Q.返品はできますか?

A.お客様ご都合の返品は商品到着から14日間以内に当店までご連絡下さい。未使用かつ未開封のものに限り返品を承ります。
※返送料はお客様にご負担頂きます。予めご了承下さい。
※返金に掛かる振込手数料もお客様ご負担となります。他の商品への交換は承っておりませんので、別途ご注文お願いします。

[ご注意]

下記の商品のご返品は承っておりません。

・商品到着から15日を経過した商品

・開封もしくはご使用になった商品

・事前に当店まで連絡なく返送された商品